訪チャイ雑記

プラン・インターナショナルなどの援助事業を通じて知り合ったタイの子供たちを訪ね歩くチャイルド訪問旅行。その際の出来事などを書きなぐった、あくまで個人的な覚え書きです。万一、同志の参考にでもなれば嬉しいですが、責任はとれません。 質問等もコメントでご遠慮なくどうぞ。

2007-03-05

日程仮決め

訪問3か月前には大雑把に旅程を決めておかなければならない。
今年は6月10日から22日までを第一候補、17日から29日までを第2候補とした。
例年どおり、勤務を終えた足で出発、帰国したらそのまま出勤というキツめのスケジュールだが、タイで丸11日滞在できる。

最初の関門は、職場がこの休暇を認めてくれるかどうかである。